お知らせ: 10月に監訳書を出版いたします


現在、インドにおります。ナマスカール!

いつもたくさんアイデアをいただいている英治出版さんから、

私が監訳にちょこっと参加させていただいた書籍を出版いたします。

特に、製品・サービスを途上国に対して徹底的にローカライズした場合に起こる様々なアイデアのイノベーションについて、実際の事例を公開している書籍です。

こうした製品デザインを集めて、アメリカのデザイナー達によるエキシビションが行われたのですが、それがもとになっています。

一部のデザイナーやこうしたイノベーションに興味のある人たちには、はやく日本語訳がでないかなあ、と思われていた待望の一冊です!

写真も文章も非常に面白いので、ぜひ手に取ってみてくださいね!!

世界を変えるデザイン――ものづくりには夢がある

世界を変えるデザイン――ものづくりには夢がある

広告

お知らせ: 10月に監訳書を出版いたします」への2件のフィードバック

  1. a-chanじゃないですか。何故にここを? 笑 活躍なんてだいそれたものでなくて、出版社の編集者様のおかげなのです・・・なにもかも。たぶん、a-chanも気に行ってくれる本だと思うので、ぜひぜひいろんな人に進めてみてね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中