アフタースクール。


香港が今すごく熱くなっているのは、イノベーティブなクリエイターたちが、あのユーラシアの入り口のすべてのミックスぐあいに惹かれて、

どんどん集まってきているからで、彼らの作ったカフェの中に一つ面白いカフェがある。

その名も ”After School”。

放課後みたいに集まりたいんだ、とカフェオーナーは言っていた。

結果、夜な夜な面白い人たちが、「放課後みたいに集まるように」なった。

東京でも同じことを考えている人がいる。

オージオーナー@三軒茶屋 

20081004125205

http://www.yomica.com

yomicaというバーにて、私もお手伝いをしています。大体、毎週金曜には遊びにいっています。

そうすると、放課後のたまり場みたいに、みんなが集まってきています。

子どもたちには、放課後があったのに、

大人になったら 放課後がないなんて、

あまりにもひどい!

そんな風に考えられる 頭の柔軟な creative personなら

ここに集う意味がわかるはず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中