Evernote& Skype


私にとってもう手放せないのがSKYPEのSKYPE OUT.

世界のどこにいても、一つの電話番号で必ず携帯に転送されるように設定してある。VOIPを自分で設定するようなものなのでかなり破格の値段。

今回NYCからは携帯へは1分17円。ほぼ国内電話と変わらない形。また固定電話へはSKYPEから直接なら1分2円。

そしてEvernote.これに出会ってからすべてが変わった。

メモ、名刺管理、世界の人々とのコミュニケーション。特にイメージキャプチャー能力がすさまじい。私の手書きメモを読み込んで、理解してくれるのはEvernotedだけ。

時間の短縮や家族のための時間を作り出すために必要なさまざまなテクノロジー。これこそがNEEDSであり、WANTSではないと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中