BOP忘年会をしましょう ご連絡ください


こちらのウェブサイトでブログを書き始めてから半年、

ウェブサイトを越えてたくさんの方々からメッセージいただき、

お会いできました。

直接会えない方が大勢なのですが 

皆さん世界のいろいろなところで頑張ってらっしゃったり、

日本で広めようといろいろ試行錯誤されており、

楽しいことをされている方ばかりなので、

横で繋がれないかしら、と思います。

ということで、このサイトに来てくださっている方々で

オフ会をしようかと思います。

オフ会というもの自体、やったことがないので、

初の試みなのですが… 笑

日ごろの疑問をおたがいぶつけあって、議論するのもよし、

情報を交換するもよしですね。

なによりも、顔を合わせてあいさつすることが重要、と

思います。

(BOP層にも顔を合わせてあいさつすることが重要です!)

興味がある人がどのくらいいるかわからないので、

(たぶん4~5人で集まる感じになっちゃうかもしれませんが)

興味がある方は、ぜひ、こちらのウェブサイトから

ご連絡くださいませ。

http://bopinnovation.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

お名前、ご所属、年末のあつまりに興味があります、と

お書きくださいませ。

どこかおいしいところでやりましょう♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中