1年間のBlog休止を経て。


勝手にBlogを休んでいましたが、本当に気づいたら1年間全く情報発信をしていなかった。ようやく筆をとって書こうという気になったら、本当に1年経っていました。

びっくりしました。

 

この1年の間に色々なことがあり、プライベートでも山あり谷あり、最後にはハッピーもあり、そして仕事は大きく変わり、コンサルタントという立場から事業を持つ人として起業しました。

現在、HUB Tokyoというfor-profit but social enterprisingな事業をすることになり、チームも組成され、少しずつ動きだしています。http://hubtokyo.com

社会起業家やチェンジメイカーとなる人達があつまる場です。興味ある方は是非おとずれてみてください。

それで、私が今やっていることは、電球の省エネや壁のペンキ塗りやDIYでねじを締め直したり、そういうことばかり。今年はもう少し頻繁に書いて行こうと思います。

コメントを残す

